毎日黒柴

愛犬豆すけの記録日記です

うぬぼれ過ぎて恥ずかしかったこと

 

豆すけは寝ているとき以外はいつも私を見ています。

 

2階から降りてくると・・・

f:id:bee-mame:20160918213550j:plain

 

階段の下から見上げている(^.^)

f:id:bee-mame:20160918213641j:plain

 もう、可愛いんだから♡

 

 

先日、お散歩のときに公園の端の方でくんくんしたり、ピョンピョン走ったする姿が可愛くてうっとり眺めていました👀

 

そこに車から降りてきた女性が近づいてきたのです。

 

きっと「可愛いわんちゃんだね」って言われるに違いないと思い、「ありがとうございます」って言わなくちゃ・・なんて妄想しておりましたら・・・

 

「生協に行きたいのですけど、どこかわかりますか?」と道を聞かれました。

 

そりゃそうでしょう・・

わざわざ車を降りて犬をほめる人なんていませんよ!

 

自分の妄想が恥ずかしくて、隠れたい気持ちでした(#^^#) 

 

その後、丁寧に道をお教えして、そそくさとその場を離れたのでした(^.^)