毎日黒柴

愛犬豆すけの記録日記です

嫌われてる!

 

今日は電車で出かける用事があったので、最寄り駅まで歩いている時に可愛いポメラニアン君に会いました。

 

彼は以前柴犬に鼻先をカプッとされたことがあるらしく、豆すけを見かけると必ずすごい勢いでガウガウ怒ります(^.^)

 

でも、私一人ならきっとなでさせてくれるはず(*^^*)

そう思って「おはようございまーす(^^)/ ポメ男くん(仮名)なでさせてくだs・・」

全部言い終わらないうちにポメ男くん(仮名)は歯を剥いて私にすごい勢いで「ガウガウ」怒ったのでした。全然怖くないんですよ。怒る姿も可愛い♡

 

飼い主さんに「わんちゃんのにおいがするのかしら・・ごめんなさい」と謝られ、

私も「こちらこそ、ごめんなさい~」とバイバイしました。

 

あぁ、かわいいポメ男くん(仮名)をなでたかったなぁ!

 

 

 

今朝の豆すけ

f:id:bee-mame:20160912182236j:plain

今日も元気ですわん🐕♪