毎日黒柴

愛犬豆すけの記録日記です

ピタッ

豆すけは、眠くなるとかまってかまってとしつこくつきまといます(^.^)

 

でも、一緒に遊んであげてもすぐに飽きてしまうのです。

ボールを投げても取ってこないとか・・

「どっちに入っているかな?ゲーム」をしても、「どっちでもいいのわん🐕」みたいなつれない態度をとるとか・・^m^

 

そんな時は「豆ちゃん、もうネムしようか」と言います。

すると私のそばに来てピタッとくっついて眠り始める事があるのですが、そうなるともう可愛くてにやけっぱなし(#^^#)です。

 

 

f:id:bee-mame:20160902205731j:plain

 

5分くらいすると、せまくて寝心地が悪いことに気付くようで、好きな場所に移動してまた眠ります💤

 

寝る前にぐずるところがほんとうに可愛いのです。

この行動がもっと年をとってもずっと続けばいいなぁと思っています(^.^)