毎日黒柴

愛犬豆すけの記録日記です

薬をやめて一週間

 

薬をやめて一週間が過ぎました。

 

湿疹と肌荒れの原因は洗いすぎと言われたので、シャンプーは2週間以上していません。

 

お散歩のたびに洗っていた足とお腹は、一日一回、夕方の散歩から帰ってきた時だけにしています。

 

たまにしっぽが痒いようで、カミカミしていますが、毛も抜けなくなったので様子見です👀

 

f:id:bee-mame:20160831170119j:plain

今朝、6時ころの写真。

ピンぼけですけど、しっぽがふさっとしてきたような・・

 

f:id:bee-mame:20160830214534j:plain

黄色いタオルでお昼寝中。

こちらのほうがわかりやすいかな(^.^)

 

 

8月も今日で終わり(^.^)

今年の夏は食欲が落ちることもなくて良かった。

 

まだ残暑が続きますが、それが過ぎれば毎日がお散歩日和♪

過ごしやすい季節がやってきます(*^^*)