毎日黒柴

愛犬豆すけの記録日記です

今日のお散歩

 

テレビで、観測史上初の台風🌀とか、今まで経験したことのない雨と風などと報道されていたので、今日はお散歩はあきらめていました。

 

でも、起きてみたら行けそうな感じだったので、急いで出発しておトイレを済ませました。

 

その後お天気は崩れましたが、18時ころに雨が止んだので午後のお散歩にも行くことが出来ました(*^^*)

 豆すけは急いでいるのがわかったのか、すぐおトイレを済ませてくれたので助かりました。

 

台風だし、庭でチッチだけでもしてくれたらいいかなと思っていたのに、こんなにタイミングよくお散歩に行くことができて驚いています(*^_^*)

 

f:id:bee-mame:20160830214502j:plain

すっきりして、あんよピーンをしてから、川で泳いでいるカモを見ている豆すけ。

 

明日は晴れるようなので、今日の分を取り返すため長い散歩に行こうと思っています(^.^)