毎日黒柴

愛犬豆すけの記録日記です

お腹の発疹がおさまりました

今朝、5回目のお薬を飲んだ豆すけ☕

本人は薬ではなく、大好きなお肉をもらっていると思っているみたい(*^_^*)

薬を袋から出すときのカサカサという音を聞くとトコトコやってきて、ピシッとおすわりします(^.^)

小さな薬を茹でた鶏むね肉でまいてあげるのですが、一口で「ぱくっ!ごっくん!」してくれます^m^

 

おかげさまでお腹の発疹もおさまりました。

処方された薬だけで治ってくれるといいな!

 

 

 

 

今朝は雨降りでしたので、カッパを着ました。

f:id:bee-mame:20160820100652j:plain

着たくないのはわかっているけど、しょうがないんだよ・・。

 

 

 

テンション低めでお散歩に出発しましたが、誰もいない公園では結構楽しそうでした🐕

良かった良かった♪

f:id:bee-mame:20160820100917j:plain

 

 

 

写真のときは小雨だったのですが、このあとザーッと降ってきたので急いで帰りました。

f:id:bee-mame:20160820101003j:plain

 

しばらく、降ったりやんだりのお天気が続きそうですね🌂