毎日黒柴

愛犬豆すけの記録日記です

薬が効いているようです

昨日から処方された薬を飲んでいる豆すけですが、かゆかゆがおさまったようです(^.^)

 

朝夕の2回服用するので、今朝までに3回飲みましたが、食欲もおトイレも問題ありません。

 

肛門腺を絞ってもらって、しっぽの付け根を気にすることも無くなりました。

 

良かった・・・(*^_^*)

このまま経過が良好だといいな。

 

 

 

 

 

昨日、病院から逃げ帰った豆すけ^m^

公園でちょっと休憩(*^^*)

f:id:bee-mame:20160819102340j:plain

お水をたくさん飲んで、おやつのボーロも食べました。

ご機嫌がなおったようで良かった良かった♪

 

 

家に帰ってきて、疲れちゃった豆すけは眠くなり・・・

いつものとおりグズグズぐずって、あとはぐっすりでした(^.^)

 

f:id:bee-mame:20160819103154j:plain

 

f:id:bee-mame:20160819103105j:plain

毛が抜けて細くなってしまったしっぽ(泣)

以前のようなふさふさに戻りますように・・。