毎日黒柴

愛犬豆すけの記録日記です

お腹に発疹が・・!

夏になると、肉球の中が赤くなってかゆかゆになる豆すけ。

去年は病院で「季節的なものかもしれないので様子をみましょう」と言われました。

先生の言うとおり、夏が終わると赤みが引いて痒がらなくなったので、今年もそうだといいなと思っていましたのに・・・。

 

夕方の散歩から帰ってきて、シャワーをして足やお腹を拭いているときに、お腹に赤い発疹を発見しましたΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

 

今朝はそんな発疹はなかったのに😢

 

明日朝一番で病院に行ってきます。

怖がる豆すけをあやしながら・・・

 

天気予報では小雨みたいなので、炎天下よりはいいかな。

 

   

 

病院に行くことをまだ知らない豆すけは、おててピーンとなりながら熟睡中です(^.^)

f:id:bee-mame:20160817213439j:plain

 

お腹の発疹としっぽの付け根のかゆかゆ・・

大したことないといいのだけど・・。