毎日黒柴

愛犬豆すけの記録日記です

残暑お見舞い

残暑お見舞い申し上げます🐕

今日も読んでくださってありがとうございます。

 

 

昨日の夕方は19時少し前に出発🐾

 

湿度は高かったけど、風が吹いていたのでそれほど暑くはありませんでした。

 

お散歩を待ちかねていた豆すけは、公園まで一目散にかけだしたので飼い主も必死で走りました💦💦💦

 

 

薄暗い公園は貸し切り状態だったので、好きにクンクンしたり、ダッシュしたりできたので良かったです(*^^*)

 

 

でも思ったより早く暗くなってしまい、あわてて家に帰りました。

 

 

日没の時間を調べたら、18時半頃・・・

つい先日まで19時ころだったのに、少しずつ日が短くなっているんですね(*'▽')

そういえば、昨日は立秋( *´艸`)

 まだまだ暑いですけど、秋が近づいていると思うと嬉しいなぁ(^.^)

 

 

 

豆すけは今日も窓際がお気に入り♡ 

f:id:bee-mame:20160808082636j:plain

こんな風におててがピーンとなっていると、つい触ってしまって

「邪魔しないでわん🐕」という顔をされます。