毎日黒柴

愛犬豆すけの記録日記です

朝の散歩

 

今朝は涼しかったので、お散歩楽しかったです(^.^)

暑いと修行みたいですから・・・💦

 

のんびりクンクン♪

f:id:bee-mame:20160807172657j:plain

 

 

いつものストレッチも忘れません(^.^)

親ばかですけど、ピーンと伸びた足がバレリーナみたいで見事だなと思います^m^

 

f:id:bee-mame:20160807172945j:plain

 

 

この後、違う公園でお友達に会って少し遊んでもらいました(*^^*)

お友達ワンコに会うと、お散歩の満足度が上がるようで、笑顔が増えます♪

 

 

 

じゃん(^^♪

f:id:bee-mame:20160807173033j:plain

ニコニコですよ(*^-^*)

 

最近は1回20分~30分くらいしか歩いていなかったので、1時間近く歩けて良かったです。

豆すけもストレス発散になったと思います^^

 

 

夕方の散歩は道路がぬるくなってからと思うと、出かけるのが19時ころになってしまう時が多いです。

そうするとすぐに暗くなってしまうので、長い時間は歩けないんですよね。

 

今日も暑かったので、19時ころ出かける予定です🐾