毎日黒柴

愛犬豆すけの記録日記です

待つ犬

 

私が朝食を食べ終わるのを待っている豆すけ。

 

f:id:bee-mame:20160804121849j:plain

 

じっと見つめられています。

 

いつのころからか、私たちが食事を終えると豆すけに何かあげることが決まりになっている我が家。

豆すけはこうしてじっと待っているわけです。

 

夫と二人で食事しているときは、テーブルから離れたところで待機しているのですが、一人で食べていると傍に来てひたすら食べ終わるのを待っています。

 

あまりゆっくり食べていると、遠慮がちに聞こえるか聞こえないかくらいの小さい声で「クゥン」と言います。

 

どこからそんな可愛い声を出すの・・と一人で笑ってしまいます( *´艸`)

 

 

 

今日はこの夏最高気温だそうです☼

夫が出勤前に「熱中症に気を付けてね」と優しく豆すけに言っていました^m^

私には「エアコン切るなよ」ですって。

「エアコン切らないでね、心配だから」って言ってごらんと言おうと思ったけど、出がけで忙しいからやめておきました(^.^)