毎日黒柴

愛犬豆すけの記録日記です

ザーッと降ってきた☂

今朝起きたら小雨が降っていました。

 

これくらいなら急いで帰ってくれば大丈夫と思い、カッパを着せないで散歩にでかけました。

 

・・・突然ザーッと降ってきて、豆すけはずぶ濡れになってしまいました(+o+)

 

豆すけ:かーさんのせいでずぶ濡れなのわん🐕

f:id:bee-mame:20160801095109j:plain

 

豆すけ:写真撮ってないで早く拭いてよわん🐕!

f:id:bee-mame:20160801095200j:plain

 

本降りになってから5分くらいでうんうんしてくれたので、その後急いで帰ってきましたがこの通り・・

 

 

ごめんね、豆ちゃん。

短いお散歩なのにちゃんとおトイレも済ませてお利口だったね!

 

 

散歩から帰ってきたら太陽が顔を出しました☼

・・と思ったらまたザーッと降りだしたり・・。

 

今日は忙しいお天気になりそうです。

 

最高気温もあがりそうなので、わんわんも飼い主さんも熱中症にはお気を付けくださいませ(*^-^*)