毎日黒柴

愛犬豆すけの記録日記です

今朝の散歩

今日で7月も終わりですね☼

昨日も今日も最高気温は30度超え(+o+)

これからますます暑くなるのですね・・・💦

 

早朝散歩に行こうと思っていたのですが、起きられず・・・

出かけたのは6時半前でした。

 

公園に着いたら、きれいに草が刈ってありました(*^-^*)

市でやってくれる時もありますが、ご近所の方が刈って下さるときもあるそうなんです。

本当に助かります。

 

f:id:bee-mame:20160731165556j:plain

このくらい短く刈ってある所なら歩きやすいし、安心です。

そして、豆すけは刈ったばかりの草の山が大好きで、たくさんクンクンしてきました。

 

嬉しそうに笑っているように見えますが、多分暑かったのだと思います。

途中でお水を飲みました。

夏バテにも熱中症にも気をつけなくては!