毎日黒柴

愛犬豆すけの記録日記です

梅雨あけしました

昨日、梅雨があけました☼

 

今日は朝からとってもいいお天気なので、張り切って洗濯ものを干しました。

そして、おととい部屋干ししていた洗濯物をたたもうとソファーに座ったら(本当は昨日たたもうと思ったんですけど怠けました(-.-))可愛い子がやってきました(^.^)

 

 

豆すけ:何してるのわん?

f:id:bee-mame:20160730110056j:plain

 

 

豆すけ:ボクもお手伝いしますのわん🐕♪

f:id:bee-mame:20160730110536j:plain

この後、夫の靴下をくわえて大喜びでリビングを走り回りました。

 

最近、くわえたものをポーンと放り投げてまたキャッチする技を身につけたのですよ。

失敗するときのほうが多いので、うまくキャッチできるとつい大げさに褒めてしまいます。

 

「洗濯物で遊んじゃだめ!」と言う前に「豆ちゃん、上手~\(^o^)/」と言ってしまったダメ飼い主です(*ノωノ)