毎日黒柴

愛犬豆すけの記録日記です

来客の後

今日は午前中に来客があり、豆すけはケージの中でした。

ケージの中で騒ぐこともなくお利口にしていたので、お客さまが帰る時に出してみました。

 

思った通り怖がって後ずさりしながら低くうなりました。

犬好きな方だったので、豆すけの大好きな煮干しをあげてもらったら、ちゃんとおすわりしましたよ(^.^)

 

少し仲良くなれて良かったです(*^^*) 

 

お友達のママだったら、しつこいくらい大歓迎するのですが、そうじゃないととても人見知りするんです。

 

 

 

お客さまが帰ったあとの顔。

「気を使って疲れたわん🐕」とでも言いたげに見えます。

f:id:bee-mame:20160728194502j:plain

豆ちゃん、お疲れさま♪