毎日黒柴

愛犬豆すけの記録日記です

伸びる犬

f:id:bee-mame:20160724111947j:plain

 

午前中。

お利口に寝ているかなと思ってリビングに来てみたら、ソファーで伸び伸び~していました(*^^*)

 

あんよが今まで見たことが無いくらいまっすぐになっていたので、起こさないように急いで写真を撮りました(^.^)

うまく撮れた♪

 

 

今日も曇り。

涼しくて過ごしやすいので、寝坊しても大丈夫でした。

7時少し前に散歩に出発したら、公園で「ポケモンGO」をやっている男の子がいましたよ(*^-^*)

 

ポケモン、どこにでもいるんですね。

 

私はポケモンがどこにいるのかよりも、株価が気になるな!

持ってないけど(^.^)