毎日黒柴

愛犬豆すけの記録日記です

夕方の散歩

今日は曇っていて涼しかったので、夕方の散歩は90分コースの川原の方に行ってきました(*^_^*)

 

川原の方に向かうと、長いお散歩とわかるみたいで、テンション高めで歩きます。

 

たくさんクンクンして、張り切ってあんよピーン(^^)

f:id:bee-mame:20160723212457j:plain

 

 

そして帰り道。 

かーさん:豆ちゃん、急に立ち止まってどうかしたの?

f:id:bee-mame:20160723212533j:plain

 

 

かーさん:また立ち止まってどうしたの?

     おうちに帰るよ。

f:id:bee-mame:20160723212558j:plain

 

 

かーさん:抱っこなの?

f:id:bee-mame:20160723212624j:plain

 

帰り道、豆すけはよく抱っこしたがります。

少し抱っこすると納得するのか、また歩き始めるので足が痛いとかではないと思うのですが、注意して観察しなくちゃと思っています。

 

 今日はこのあとに、もう一度抱っこしてと要求されましたが「公園に寄っていこうか(^^)」と言ったら、スタコラ公園に向かって歩き出しました。

甘えん坊のかわいいこです🐕