毎日黒柴

愛犬豆すけの記録日記です

チワワちゃんに会った

今朝もご機嫌で近所で一番大きな公園に向かう豆すけ🐕

 

f:id:bee-mame:20160722091705p:plain

 

公園に入ろうとしたら、入り口で2匹の可愛いチワワちゃんがこっちを見ていました。

びっくりしましたよ。

ノーリードで、飼い主さんの姿も無いし・・

 

でも、すぐ近くのおうちに入っていって、女性の声が聞こえてきたので、脱走し慣れているわんちゃん達なのかなと思いながら帰ってきました。

迷子のわんわんじゃなくて良かったです。 

 

 

かーさん:「豆ちゃん、迷子になっちゃだめよ」

f:id:bee-mame:20160722091750j:plain

豆すけ:「かーさん次第なのわん」

 

気をつけようと思います。