毎日黒柴

愛犬豆すけの記録日記です

ちょっと反抗期?

最近の事ですが、散歩のとき豆すけは、私が行く方と反対方向に行きたがります。

ちょっと反抗期かな^m^

 

いつもはいう事を聞かせますが、今日は日曜日(*^^*)

豆すけの行きたい方向に進みました。

 

 

前から行きたかった畑の道沿いを熱心にくんくん。

f:id:bee-mame:20160717111639j:plain

 

たまに振り返るのですが「ほんとにこっちに行ってもいいのわん?」と聞いているのかな(^.^)

それとも「ちゃんと付いてこいわん!」と言っているのかも・・。

 

 

涼しかったので1時間以上歩きました。

暑くなると散歩の時間が短くなるから、歩けるときにたくさん歩こうね♪