毎日黒柴

愛犬豆すけの記録日記です

スイカ食べたよ🍉

スイカの季節ですね🍉

 

うちではみんなスイカが大好きです。

 

かーさん:豆ちゃん、スイカ食べよう(*^^*)

f:id:bee-mame:20160715103259j:plain

私に「待て」と言われて頑張って待っているところ^m^

視線がスイカにくぎ付けです。

なぜか少しずつ後ろに下がりながら待つのです♪

 

かーさん:豆ちゃん、どうぞ(*^_^*)

f:id:bee-mame:20160715103645j:plain

パク!

 

 

ひとくち目は控えめでしたが、シャリシャリ良い音を立ててあっという間に食べ終わりました。

 

豆すけは、ご飯以外のおやつは夫からと私から2回もらえると思っています。

私からスイカをもらったら、次は夫のところに行ってふくらはぎを右手でカリカリ・・

「キミからはまだスイカもらってないのわん!」と可愛くおねだりして2個目をゲットしました(^-^)

 

 今年もスイカたくさん食べようね♪