毎日黒柴

愛犬豆すけの記録日記です

昨日の寝姿と今朝の散歩

昨晩、そろそろ寝ようかと思ったら、豆すけがこんな格好で熟睡していました。

苦しくないのかな^m^

 

f:id:bee-mame:20160714102639j:plain

 

 

 

今朝は雨降りで、蒸し暑かったです。

特に最近暑がりになった飼い主は(きっと微妙な年齢のため)、軽い足取りの豆すけの後ろを一生懸命付いていきました。

 

豆すけに散歩に連れて行ってもらってるみたい(^.^)

 

f:id:bee-mame:20160714102727j:plain

 

たまに「大丈夫?」と聞いているみたいに振り向く時があるんです。

その表情が好きなので、いつか写真に撮れたらいいなぁといつもスマホを持っているんですけど、なかなかシャッターチャンスをつかめません。

 

f:id:bee-mame:20160714102749j:plain

豆ちゃん、振り向いて!