毎日黒柴

愛犬豆すけの記録日記です

公園をひとりじめ

夕方の散歩は小雨だったので、誰も遊んでいませんでした。

ラッキー♪

公園をひとりじめです🐕

 

f:id:bee-mame:20160713212108p:plain

小雨だと、公園がすいているし、地面が熱くなくていいね(*^^*)

 

 

f:id:bee-mame:20160713212318p:plain

川の向こう側を、楽しそうに笑いながら学生さんたちが歩いていました。

豆すけはそれが気になって観察しています。

 

f:id:bee-mame:20160713212735p:plain

私に「豆ちゃん、草食べないで!!!」と怒られて、いそいで飲み込もうとしているところ。

 

吐きたいときに草を食べると言いますが、外の草はあまり食べてほしく無いので、

「草食べないで!」とか「クンクンだけ!ペロしないで!」と結構口うるさいかもしれません。

 

 

そういえば、夫にも「「塩かけすぎ!」とか「食べる前にしょうゆかけないで!」とかしょっちゅう言っている気がします(^.^)