毎日黒柴

愛犬豆すけの記録日記です

お留守番

普段、ひきこもりの飼い主ですが、今日は朝から外出しておりました。

 

エアコンをつけたまま出かけるのは、今シーズン初めてだったので、突然故障してしまったらどうしよう。。などと留守番中の豆すけの事が気にかかってしまう・・。

 

帰りは、電車から降りたとたんに小走り!

気が急いて普通に歩いてなんていられません。

おばさんの小走りって奇妙に見えたことでしょう(/ω\)

 

 

帰宅後、エアコンは故障していないし、豆すけはケージの中のベッドで眠そうにしていました。

 

かーさん:お留守番お利口にできたね(*^-^*)♡

     豆すけくんの美味しいの食べようね♡♡

 

パピー教室に通っていた時に、゛帰宅するたびにご褒美をあげない方が良い゛と教えられたような記憶がありますが、私は必ずあげてしまいます(^.^)

 

゛一緒に寝ない方が良い゛とも教えられました。けど、同じ部屋で寝ているので、豆すけは夜は自分のベッドで寝ますが、朝になると私の布団に移動しています(^.^)

目が覚めるとシッポが目の前にあるなんてことがしょっちゅうあります。

 

 

お利口に留守番出来たので、夕方の散歩は豆すけが帰るというまで付き合うことにしました。

f:id:bee-mame:20160710104825p:plain

好きなだけくんくんしていいよ(^o^)丿

結局50分くらい歩いて、満足してくれたようです。