毎日黒柴

愛犬豆すけの記録日記です

帰りたくない豆すけ 2

 

 朝の散歩は6時に出発しました☼

 

日差しが結構強くて、歩いているだけで暑くなってきましたよ。

 

気温はまだそんなに上がっていなかったので、日陰は風が気持ちよかったです。

誰もいない公園のベンチに座って、ロングリードにして豆すけが遊んでいるのを楽しながら「可愛いなぁ」と眺めていました^^

 

 

かーさん:豆ちゃん、そろそろ帰ろうか。

f:id:bee-mame:20160710105616p:plain

 

 豆すけは、私にいう事を聞かせるコツを良く心得ています。

 

こんな姿を見たら逆らえません。

 

きっと、チョロイ飼い主と思われているんだろうなぁ(^.^)