毎日黒柴

愛犬豆すけの記録日記です

梅雨らしい朝

今朝は小雨☂

 

飼い主はちょっと嬉しくていそいそとカッパを準備しました。

 

かーさん:豆ちゃん、お腹のところのマジックテープを着けなおしてみたけどどうかな(^.^)

f:id:bee-mame:20160709111818p:plain

豆すけ:シッポだらーんなのわん🐕

 

玄関で見た時は、ちょうどかなと思ったけれど、

f:id:bee-mame:20160709112222p:plain

動いているうちにずれてしまうんです。

 

全体的に大きすぎるな・・(*_*)

もう一度ほどいて作り直すのはとても面倒(◞‸◟)なので、次作るときに、ひとまわり小さくしよう・・。ごめんね、豆ちゃん(^o^)丿

 

ゆるゆるでも、ずれちゃっても、カッパ着用の豆すけは可愛くて、「まだ帰りたくない」 とまっすぐ見つめられると「じゃ、もう少し歩こうか(^^)」と結局1時間ゆっくりお散歩しました(^^♪