毎日黒柴

愛犬豆すけの記録日記です

おすわり対決

私がキッチンにいる時、何やら夫が・・

夫:「豆くん、おすわり」

豆すけ:「・・・。」

夫:「豆くん。おすわり!」

豆すけ:「・・・。」

 

豆すけが聞こえないふりをしているようなので、私の出番かしらと思い・・

かーさん:「豆ちゃん、おすわり^^」

豆すけ:「ハーイなのわん🐕」

f:id:bee-mame:20160708073846p:plain

ぴしっと私の前におすわりしましたよ( *´艸`)

 

夫は「なんだよ、豆くん・・」とブツブツ言っておりました。

多分私は、勝ち誇った得意顔だったと思います(*^^*)イヒヒ