毎日黒柴

愛犬豆すけの記録日記です

遊んでほしいのに

朝の散歩から帰ってくると、豆すけの足とお腹を洗って、ご飯にします🐕

 

その後、夫の出かける準備をするので、豆すけと遊んでいる時間はありません。

 

でも、かまってほしい豆すけは、パタパタ動き回る私の後をずっとついてまわります。

靴下のおもちゃ(くるくるまるめたもの)を持ってきて、遊ぼうと誘ってくるんです(*^_^*)

 

 

かーさん:豆ちゃん、あとで遊ぶから待っててね。

 

豆すけは「後で」と「待っててね」と言われるのが嫌で、私の足を甘噛みしたり、まとわりついたり気をひこうと一生懸命(^.^)

 

無視を続けていると・・・

f:id:bee-mame:20160707084050p:plain

あきらめて、靴下と一緒に床にコロン。

 

こんな姿を見せられると、いっぱい遊んであげようと思ってしまう(#^.^#)