毎日黒柴

愛犬豆すけの記録日記です

手作りカッパ 着用2回目♪

 

今日の夕方は雨☂降りでした。

 

散歩の時、張り切ってカッパを着ていただきました(^^♪

 

f:id:bee-mame:20160706181438p:plain

実は、恥ずかしくて黙っていたのですが、前回着てみた時、お腹のところのマジックテープで留めている部分の幅が広すぎてチーがうまく出来なかったのです(/ω\)

 

こっそり直したので、着せるのを楽しみにていました(*^_^*)

 

 

 

f:id:bee-mame:20160706182649p:plain

かーさん:豆ちゃん、どうでしょうねぇ

豆すけ:どうでもいいのわん♪

 

布の幅はちょうどよくなったので、チーは問題なくできるようになりました(*^^*)

でも、おさえている部分の幅が狭くなったので、もう少し体にフィットさせるようにマジックテープの位置をずらさないと、歩いているうちに片側に寄ってしまうことが判明。

 

カッパが乾いたら付け直そうと思います。

 

 

手作りのものを身に着けている姿が可愛くて可愛くて・・・( *´艸`)

豆すけの着るものを作るのが楽しくなってきました。(簡単なものだけ)

保冷剤を入れられるバンダナも作ってみようかな✂