毎日黒柴

愛犬豆すけの記録日記です

油断大敵、曲がり角

今朝は曇り空だけど、ひんやり気持ちの良い朝でした(*^^*)

 

いつも通り5時半に元気よく散歩に出発。

 

いつものコース、曲がり角で黒柴くんとバッタリ出会ってしまった!🐕

 

彼は豆すけの鼻先をカプッとしたり(散歩デビューしたてのころ)、公園で飼い主さんがリードを離してしまって、危うくケンカになりそうになったり、相性の良くないワンちゃんなのです。

 

いつもは可愛い豆ちゃんなのに(親ばか)、彼に会うと牙をむいて怖い顔でガウガウ怒ります。

 

ウェットテッシュ歯磨きのおかげか、結構立派な牙で、弱虫なくせに向かっていこうとします。

 

ケンカになったら絶対負けると思うので、(勝ち負けじゃなくて、ケンカしちゃだめ)今回は何事もなくて良かったけど、しばらく曲がり角恐怖症になりそうです。

 

f:id:bee-mame:20160705084615p:plain