毎日黒柴

愛犬豆すけの記録日記です

昨日の夕方の散歩と今朝の散歩

昨日、夕方の散歩に出かけたら途中で小雨が降ってきました。

「まめちゃん、お家に帰ろうか」と言ったら

まだ遊びたい豆すけのシッポがだらんと下がり、立ち止まった(*^_^*)

f:id:bee-mame:20160623090209j:plain

「じゃあ公園に寄って行こうか(^-^)」と言ったら

てくてく公園に向かって歩き出し

f:id:bee-mame:20160623090242j:plain

ピョンピョン走って嬉しそう(^^♪

 

 

 

今朝は結構な雨降り☂

公園の向こう側に、「ガウガウ」吠えあってしまう黒柴くんを発見👀

「まめちゃん、ガウガウしないでね」と注意されてそっと見つめています。

 

道ですれ違う時は、言い聞かせても聞かずに「ガウガウ」しちゃうんです。

一度、鼻先をカプっとされてるから、しょうがないかなと思ってます🐕🐕

f:id:bee-mame:20160623090306j:plain